BLOG

農大二高の入試説明会へ行ってきたよ

教育関連の話題 農大二高の入試説明会へ行ってきたよ

こんにちは

昨日は農大二高の塾対象説明会へ行ってきました。

二高祭はもうすぐです。

中等部と高等部合わせてぴったり1900名のマンモス校。

盛り上がるでしょうね~♪

変更点1

変更点2・3

またグローバルコースは、グローバルアントレプレナーシップコースという長い名前に変わりました。

あと検討中なのが奨学生の特典ですね。

今日のシーサーブログに詳しく書きましたので是非そちらもご覧くださいませ。

この記事が気に入りましたか?

気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。



無料体験授業を実施中です!

各学年とも無料体験授業をご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。