去年の6月よりずっと涼しいね
未分類↑去年は6月から暑かった~。
6月後半なんてほとんど毎日30℃以上。
35℃以上の猛暑日も多かったです。
それと比べると今年の6月はまともです。
↓今日と明日の前橋地方

↓さらにその先の高崎地方

酷暑日を設けた途端、涼しくなりました。
マスコミは「暑い暑い」とは大さわぎしても、「涼しい涼しい」とは伝えません。
7月と8月も暑すぎる日が少ないといいですね。
せいぜい35℃くらいまでにしてほしいものです。
BLOG
↑去年は6月から暑かった~。
6月後半なんてほとんど毎日30℃以上。
35℃以上の猛暑日も多かったです。
それと比べると今年の6月はまともです。
↓今日と明日の前橋地方

↓さらにその先の高崎地方

酷暑日を設けた途端、涼しくなりました。
マスコミは「暑い暑い」とは大さわぎしても、「涼しい涼しい」とは伝えません。
7月と8月も暑すぎる日が少ないといいですね。
せいぜい35℃くらいまでにしてほしいものです。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
郵便局でももうめ買ったよ
父の日でもらったもの
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ