BLOG

郵便局でももうめ買ったよ

未分類 郵便局でももうめ買ったよ

ほめ達検定というのを受けてきます。

そのための送金をしに郵便局へ。

窓口の横で目にしたドリンク。

おー!

添加物入って無いし♪

職員の女性と2,3会話して買ってしまいました。

添加物フリーだと知らなかったようで。

「あ~ホントだ!私も欲しくなりました」

と言ってました。

「是非買った方がいいですよ」

と言っておきました。

って逆じゃね?(笑)

この記事が気に入りましたか?

気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。



無料体験授業を実施中です!

各学年とも無料体験授業をご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。