レプリコンワクチンを打つ前に必ず読んでください!
読書明日から始まる高齢者向けの接種。
いやいやちょっと待ってくださいよ!
いくら何でもまだ時期尚早でしょ?
何も世界一早く承認しなくても・・
本当に日本人は学ばないな~。
3,4年前のワクワクしながらワクちゃんを待っていた頃と違って、今は誰も「早くしてくれ~」なんて思っていませんよ。
しかもお菓子メーカーが作ったというのですから、信用しなさいという方が無理なのでは?
おかしな話です。
お菓子だけに(笑)
BLOG
明日から始まる高齢者向けの接種。
いやいやちょっと待ってくださいよ!
いくら何でもまだ時期尚早でしょ?
何も世界一早く承認しなくても・・
本当に日本人は学ばないな~。
3,4年前のワクワクしながらワクちゃんを待っていた頃と違って、今は誰も「早くしてくれ~」なんて思っていませんよ。
しかもお菓子メーカーが作ったというのですから、信用しなさいという方が無理なのでは?
おかしな話です。
お菓子だけに(笑)
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
天才くん
未来をつくる100の技術<その2>
未来をつくる100の技術<その1>
どろぼう三にんぐみ
おいしいお米をつくりたい! 読書感想文
キミの一歩アフリカ 読書感想文
なにかいいことあった?
「脳内革命」30年ぶりに読み終えたよ
無人駅と殺人と戦争
宇宙ヤバイがやばかった