BLOG

無添加、インプロ、ラーメン、紅茶

未分類 無添加、インプロ、ラーメン、紅茶

3連休の最終日です。

一昨日の金曜日は都会を満喫。

無添加食品を買い込み、インプロやって、永福町大勝軒。

最後は谷中で紅茶教室。

あ~幸せ過ぎる♪

最初は新宿の駅ナカで見つけた体にいいものを売っているお店。

駅ナカですよ?

さすがは東京。

これで商売になるんですから。

朝食がわりの全粒粉パンがヤバかったです。

あと無添加派には定番のノースカラーズのポテチ。

レシートの数字も縁起いいし。

こうして気分よくニシオギのインプロ会場へ向かったのでした

やっぱり都会はええわ~(^_-)-☆

この記事が気に入りましたか?

気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。



無料体験授業を実施中です!

各学年とも無料体験授業をご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。