無添加、インプロ、ラーメン、紅茶
未分類3連休の最終日です。
一昨日の金曜日は都会を満喫。
無添加食品を買い込み、インプロやって、永福町大勝軒。
最後は谷中で紅茶教室。
あ~幸せ過ぎる♪
最初は新宿の駅ナカで見つけた体にいいものを売っているお店。
駅ナカですよ?
さすがは東京。
これで商売になるんですから。
朝食がわりの全粒粉パンがヤバかったです。


あと無添加派には定番のノースカラーズのポテチ。

レシートの数字も縁起いいし。

こうして気分よくニシオギのインプロ会場へ向かったのでした❤
やっぱり都会はええわ~(^_-)-☆