BLOG

きれいな夕焼け空

日々の仕事 きれいな夕焼け空

↑先日高崎教室にて撮影。

すごいきれいでした。

夕焼けとしてもそうですが、この色合い、好きです。

ピンクとかパープル系が特に。

だから塾の看板もあの色・・ね(笑)

さて今日で3連休2日目。

明日までゆっくりします。

この記事が気に入りましたか?

気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。



無料体験授業を実施中です!

各学年とも無料体験授業をご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。