5月9日はアイスクリームの日だよ!
未分類日本で初めてアイスクリームが売られた日を記念して、今日5月9日はアイスクリームの日です。
上の画像はシャトレーゼのあずきアイス。
完全無添加の代物です。

あとコレも!


アイスはほとんど無添加モノが無いんですよねえ( ;∀;)
本当に助かります。
着色料のたくさん入ったかき氷系はなるべく止めましょう。
お祭りのとき以外はね。

BLOG
日本で初めてアイスクリームが売られた日を記念して、今日5月9日はアイスクリームの日です。
上の画像はシャトレーゼのあずきアイス。
完全無添加の代物です。

あとコレも!


アイスはほとんど無添加モノが無いんですよねえ( ;∀;)
本当に助かります。
着色料のたくさん入ったかき氷系はなるべく止めましょう。
お祭りのとき以外はね。

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
郵便局でももうめ買ったよ
父の日でもらったもの
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ