シモキタにもだるま大使があったよー!
未分類5月3日に下北沢へ。
駅前でやっていた古着のフリマ。

そこで偶然目に留まった「だるま大使」の看板。

せっかくなので入ってみましたよ!

お店の方と「本店のすぐ近くで働いているんですよ~」と気さくに会話を。
何と都内ではここしかないんだそうです。
すごい偶然だな~。
シモキタの駅近くにだるま大使がある!
宣伝しておきますね(^_-)-☆
BLOG
5月3日に下北沢へ。
駅前でやっていた古着のフリマ。

そこで偶然目に留まった「だるま大使」の看板。

せっかくなので入ってみましたよ!

お店の方と「本店のすぐ近くで働いているんですよ~」と気さくに会話を。
何と都内ではここしかないんだそうです。
すごい偶然だな~。
シモキタの駅近くにだるま大使がある!
宣伝しておきますね(^_-)-☆
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
父の日でもらったもの
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味