2025年度受験生最後の1日
日々の仕事今日は2026年3月25日。
今年度も今日を入れてあと1週間となりました。
2025年度の受験生で3月まで通塾してくれたNくん。
めでたく本日が最終授業となります。
頑張ったな~彼は!
入塾した頃には難しいと思われた高校へ合格を果たしました。
高校へ入ってからもガンバレー\(^o^)/
BLOG
今日は2026年3月25日。
今年度も今日を入れてあと1週間となりました。
2025年度の受験生で3月まで通塾してくれたNくん。
めでたく本日が最終授業となります。
頑張ったな~彼は!
入塾した頃には難しいと思われた高校へ合格を果たしました。
高校へ入ってからもガンバレー\(^o^)/
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
きれいな夕焼け空
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退