卒業おめでとう!
日々の仕事今日3月24日は小学校の卒業式。
昨日来た生徒は保護者への感謝の気持ちを言葉にして贈るんだそうです。
重要な役目ですね。
思えばコロナ初年度で小学校入学が遅れた学年でしたね。
早いものです。
中学に入ったら何をしたいですか?
勉強と部活の他に。
当たり前のこと+もう一つくらいあるといいですね。
レッツエンジョイ、中学校生活!

BLOG
今日3月24日は小学校の卒業式。
昨日来た生徒は保護者への感謝の気持ちを言葉にして贈るんだそうです。
重要な役目ですね。
思えばコロナ初年度で小学校入学が遅れた学年でしたね。
早いものです。
中学に入ったら何をしたいですか?
勉強と部活の他に。
当たり前のこと+もう一つくらいあるといいですね。
レッツエンジョイ、中学校生活!

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
きれいな夕焼け空
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退