11月の平日授業最後です
日々の仕事こんにちは!
いい天気ですね☀
さて11月も残すところあと4日。
平日授業は今月は今日でおしまいです。
3年生は平日の個別指導でも受験に備えています。
教科書範囲は基本的にはやっていません。
私立入試まであと40日くらいですからね。
もう受験を意識した指導に切り替えです!
BLOG
こんにちは!
いい天気ですね☀
さて11月も残すところあと4日。
平日授業は今月は今日でおしまいです。
3年生は平日の個別指導でも受験に備えています。
教科書範囲は基本的にはやっていません。
私立入試まであと40日くらいですからね。
もう受験を意識した指導に切り替えです!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ
さあ週末の入試必勝英数国講座だよ!
どんどん判明、期末の範囲
今日から6月ですね
京都土産でアレのマネを