デジデト、30時間やってました
日々の仕事こんばんは!
夜の挨拶で書き始めるのは珍しいことです。
朝でもよかったのですが、デジタルデトックス中でして。
時折気が向いたらパソコンとスマホを触らないようにしています。
本当は1週間くらいやってみたいです。
快適だろうな~。
1日だけでも結構快適です。
たまにはどうでしょうか?
是非とも!
BLOG
こんばんは!
夜の挨拶で書き始めるのは珍しいことです。
朝でもよかったのですが、デジタルデトックス中でして。
時折気が向いたらパソコンとスマホを触らないようにしています。
本当は1週間くらいやってみたいです。
快適だろうな~。
1日だけでも結構快適です。
たまにはどうでしょうか?
是非とも!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ