高崎も今日からやるよ、牛丼風夏期講習会!
日々の仕事本日は参院選ですね。
日本を変えたいという志のある方の多くが現政権以外の政党に一票を投じることでしょう。
まだ投票がお済みでない方は、どうか行ってくださいませm(__)m
さて今日は高崎教室で夏講初日!
15時から始めます、3年生は。
全員数学からやりましょう!
特盛と大盛の人は時間が長いですが、頑張りましょう。
たぶん3年生なら余裕だと思います。
昨日の吉井もそうでしたから。
特盛一丁、並一丁!

それではのちほど\(^o^)/
BLOG
本日は参院選ですね。
日本を変えたいという志のある方の多くが現政権以外の政党に一票を投じることでしょう。
まだ投票がお済みでない方は、どうか行ってくださいませm(__)m
さて今日は高崎教室で夏講初日!
15時から始めます、3年生は。
全員数学からやりましょう!
特盛と大盛の人は時間が長いですが、頑張りましょう。
たぶん3年生なら余裕だと思います。
昨日の吉井もそうでしたから。
特盛一丁、並一丁!

それではのちほど\(^o^)/
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ