さあ1学期の授業納めだよ
日々の仕事今日は1学期の授業納め。
吉井教室です。
1学期どこまで習ったか。
そこを重視しています。
あまり先に進みすぎても9月になったら忘れてしまいますからね。
次週からは夏期講習内容を個別指導でも行います。
夏は復習あるのみ・・なのです。
それでは夏休みも頑張りましょう\(^o^)/
BLOG
今日は1学期の授業納め。
吉井教室です。
1学期どこまで習ったか。
そこを重視しています。
あまり先に進みすぎても9月になったら忘れてしまいますからね。
次週からは夏期講習内容を個別指導でも行います。
夏は復習あるのみ・・なのです。
それでは夏休みも頑張りましょう\(^o^)/
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ