大学生が経営する対話型カフェへ行ったよ
未分類先日池袋駅からたった一駅、要町駅の近くにある珍しいカフェへ行ってきました。

大学生が経営する対話型カフェ。
スタッフと話すもよし、ゲスト同士で話すもよし。
それを意思表示できるスプーンを最初に渡されます。

各自の出身地の話から難解な哲学の話まで。
わが子ほどの年頃の若者から刺激を与えてもらいました。

えっ?
こちらから与えたもの?
無い無い(笑)
BLOG
先日池袋駅からたった一駅、要町駅の近くにある珍しいカフェへ行ってきました。

大学生が経営する対話型カフェ。
スタッフと話すもよし、ゲスト同士で話すもよし。
それを意思表示できるスプーンを最初に渡されます。

各自の出身地の話から難解な哲学の話まで。
わが子ほどの年頃の若者から刺激を与えてもらいました。

えっ?
こちらから与えたもの?
無い無い(笑)
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味
統計博物館へ行ってきたよ、3年前ですけど