魔人ミャクゲルゲ
未分類昨日の続きで万博ネタ。
といっても全然関係ないですけどね。
どうしてもグロテスクな感じに見えてしまうミャクミャク。
超人バロム・1に出て来るドルゲ魔人にしか見えなくて。
クチビルゲとか。

その他ヒャクメルゲ、ウデゲルゲ、ノウゲルゲなどの人体魔人シリーズ。

だからミャクミャクもミャクゲルゲ(笑)
失礼しました(;^_^A
BLOG
昨日の続きで万博ネタ。
といっても全然関係ないですけどね。
どうしてもグロテスクな感じに見えてしまうミャクミャク。
超人バロム・1に出て来るドルゲ魔人にしか見えなくて。
クチビルゲとか。

その他ヒャクメルゲ、ウデゲルゲ、ノウゲルゲなどの人体魔人シリーズ。

だからミャクミャクもミャクゲルゲ(笑)
失礼しました(;^_^A
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
iitocoはいいとこだったな~
無添加菓子でホワイトデー
八幡神社は八幡神社でも・・
3.11 カタリバを知ってから14年
東京大空襲にまつわる石碑
テレビ出演は本日まで
東京工芸大学杉並アニメーションミュージアムへ行ったよ
吉井教室で送別会をやってみたよ2
高級な紅茶のお店へ行ってきたよ
2.26事件から90年だよ