2025年5月号を発信するよ
日々の仕事あと5分ほどで正午です。
おはようございますと言えるのもあと5分!
おはようございます
今日は5月のお便りをお配りできそうです。
昨日とあるお店にコピーに行ったんですが・・
いつもと写真のクオリティーが全然違って・・
文字はきれいなのですが写真がおかしい。
故障ですかね。
夜間だったので店の人も分かりませんでした。
ツイてないですね~(>_<)
気を取り直して本日全部取り直します\(^o^)/
BLOG
あと5分ほどで正午です。
おはようございますと言えるのもあと5分!
おはようございます
今日は5月のお便りをお配りできそうです。
昨日とあるお店にコピーに行ったんですが・・
いつもと写真のクオリティーが全然違って・・
文字はきれいなのですが写真がおかしい。
故障ですかね。
夜間だったので店の人も分かりませんでした。
ツイてないですね~(>_<)
気を取り直して本日全部取り直します\(^o^)/
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ