あと2週間頑張りましょう!
日々の仕事2月20日の公立高校入試まで今日であと2週間となりました。
まだもうしばらくの間は過去問や他県の入試問題、入試対策問題集などをガンガンいっちゃいましょう。
今週末は塾でも最後の実戦力問題をやります!
あとは健康第一で!
マスクとかじゃありません。
早寝早起き朝ごはん、栄養のあるものをしっかりと食べる。
部屋は乾燥させない、換気に気を付ける。
頑張りましょう!

BLOG
2月20日の公立高校入試まで今日であと2週間となりました。
まだもうしばらくの間は過去問や他県の入試問題、入試対策問題集などをガンガンいっちゃいましょう。
今週末は塾でも最後の実戦力問題をやります!
あとは健康第一で!
マスクとかじゃありません。
早寝早起き朝ごはん、栄養のあるものをしっかりと食べる。
部屋は乾燥させない、換気に気を付ける。
頑張りましょう!

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ