鎌倉と東京へ行ってきたよ
未分類今日は鎌倉と東京へ行ってきました。
鎌倉へは友人が監督した映画の上映会に。
その後は都内散策と夜は読書会。
お盆期間は都内がガラガラのはずが今年は全然違いました。
台風を見越して帰省しなかったのか?
台風を見越して15日に集中したのか?
それとも時代の流れ?
あと1日ずれていたらヤバかったです。
今日は関東南部は大変ですね。
BLOG
今日は鎌倉と東京へ行ってきました。
鎌倉へは友人が監督した映画の上映会に。
その後は都内散策と夜は読書会。
お盆期間は都内がガラガラのはずが今年は全然違いました。
台風を見越して帰省しなかったのか?
台風を見越して15日に集中したのか?
それとも時代の流れ?
あと1日ずれていたらヤバかったです。
今日は関東南部は大変ですね。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
父の日でもらったもの
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味