今年も日帰り合宿が終了しました
日々の仕事1年でいちばんガッツリ勉強する日。
今年もやりました。
入試の時間に合わせて本格的な問題を解く。
実際の入試が終わる16時までは大変だったと思います。
その後は計算リレーや勉強の進め方の説明も行いました。


最後の振り返り。

さあどうですか?
ここは何とか一皮むけてほしいところです。
BLOG
1年でいちばんガッツリ勉強する日。
今年もやりました。
入試の時間に合わせて本格的な問題を解く。
実際の入試が終わる16時までは大変だったと思います。
その後は計算リレーや勉強の進め方の説明も行いました。


最後の振り返り。

さあどうですか?
ここは何とか一皮むけてほしいところです。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ