修学旅行、トップバッターは南八幡中
日々の仕事今年も修学旅行のシーズンですね。
昨年に引き続き当塾では南八幡中がトップバッター。
すでに昨日出発しております。
南八幡中は昨年は何と4月でしたからね。
それに比べれば遅めです。
今日は塚沢中、明日は八幡中が出発。
さあ楽しんでおいで~\(^o^)/

BLOG
今年も修学旅行のシーズンですね。
昨年に引き続き当塾では南八幡中がトップバッター。
すでに昨日出発しております。
南八幡中は昨年は何と4月でしたからね。
それに比べれば遅めです。
今日は塚沢中、明日は八幡中が出発。
さあ楽しんでおいで~\(^o^)/

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
きれいな夕焼け空
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退