ディズニーシーのお土産
日々の仕事生徒のYさんからいただきました、上のお土産↑
「おー!USJ行ってきたのね」とボケながらいただきました。
「あまりおいしくないです」と彼女。
どうやらシナモンが好きじゃないようで。
それを買ったんかーい!
と今度はツッコミ側に回った私でした(笑)
お土産ありがとう、Yちゃん❤
BLOG
生徒のYさんからいただきました、上のお土産↑
「おー!USJ行ってきたのね」とボケながらいただきました。
「あまりおいしくないです」と彼女。
どうやらシナモンが好きじゃないようで。
それを買ったんかーい!
と今度はツッコミ側に回った私でした(笑)
お土産ありがとう、Yちゃん❤
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ
さあ週末の入試必勝英数国講座だよ!
どんどん判明、期末の範囲
今日から6月ですね
京都土産でアレのマネを