節分じゃないですか!
未分類2月3日節分ですね。
昔は節分と言えば豆まきでしたが、今はそれに加えて恵方巻もあります。
塾でも昔は恵方巻を振る舞ったりしました。
でも今はもうやりません。
コロナ禍があったこともありますが、何よりあまり体にいいものが入っていませんから。
当塾では添加物が入ったものは一切お出ししませんので♪

BLOG
2月3日節分ですね。
昔は節分と言えば豆まきでしたが、今はそれに加えて恵方巻もあります。
塾でも昔は恵方巻を振る舞ったりしました。
でも今はもうやりません。
コロナ禍があったこともありますが、何よりあまり体にいいものが入っていませんから。
当塾では添加物が入ったものは一切お出ししませんので♪

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味
統計博物館へ行ってきたよ、3年前ですけど