高崎教室、今日で年内最後です!
未分類おはようございます!
本日、仕事納めです。
高崎教室だけですけどね。
吉井は明日です。
最後まで大事に時間を使いたい。
今日も朝から大忙しです。
公私ともに・・ですけどね。
それでは高崎教室のみなさん、今日も頑張りましょう!
BLOG
おはようございます!
本日、仕事納めです。
高崎教室だけですけどね。
吉井は明日です。
最後まで大事に時間を使いたい。
今日も朝から大忙しです。
公私ともに・・ですけどね。
それでは高崎教室のみなさん、今日も頑張りましょう!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味
統計博物館へ行ってきたよ、3年前ですけど
寂しい夕暮れどき
母の日!ありがとうの気持ちです