冬でも水分補給をね!
日々の仕事冬も熱中症になるって知っていますか?
暖房で体温の調節機能が乱れたり、空気が乾燥したりしていることが原因です。
夏と違ってじわじわくるため「かくれ脱水」という異名もあるくらいです。
そんな訳で塾では冬でも水分補給、してもらっています。
先週末、大事な水筒を塾に忘れて帰った人がいました。
水分補給だけじゃなくて水筒も忘れないでね(笑)
BLOG
冬も熱中症になるって知っていますか?
暖房で体温の調節機能が乱れたり、空気が乾燥したりしていることが原因です。
夏と違ってじわじわくるため「かくれ脱水」という異名もあるくらいです。
そんな訳で塾では冬でも水分補給、してもらっています。
先週末、大事な水筒を塾に忘れて帰った人がいました。
水分補給だけじゃなくて水筒も忘れないでね(笑)
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ