よいお半年を!
日々の仕事今日で2025年も半分が終わります。
上半期、プライベートでは大変でした。
今までに経験したことのないことへの対応、自分を褒めてねぎらってあげたいです。
仕事はおかげさまで順調です。
わずかに募集をしている吉井教室で来月早々、体験授業が2件。
高崎も来年の予約もチラホラ。
2025年下半期が、みなさまにとってよいお半年になりますように!
BLOG
今日で2025年も半分が終わります。
上半期、プライベートでは大変でした。
今までに経験したことのないことへの対応、自分を褒めてねぎらってあげたいです。
仕事はおかげさまで順調です。
わずかに募集をしている吉井教室で来月早々、体験授業が2件。
高崎も来年の予約もチラホラ。
2025年下半期が、みなさまにとってよいお半年になりますように!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ
さあ週末の入試必勝英数国講座だよ!
どんどん判明、期末の範囲
今日から6月ですね
京都土産でアレのマネを