屋形船の見える景色
未分類昨日は東京へ行ってきました。
通っていた大学のある山手線田町駅。
大学とは反対側の芝浦方面はモノレールが走る景色が見られます。

アイキャッチの芝浦運河に浮かぶ屋形船の景色、いいですよね。
芝浦公園も楽しそうなファミリーがたくさいました。



別にこのためだけにこの界隈へ来た訳じゃないんですけどね。
ついでに寄っただけです。
続きはまた明日(@^^)/~~~
BLOG
昨日は東京へ行ってきました。
通っていた大学のある山手線田町駅。
大学とは反対側の芝浦方面はモノレールが走る景色が見られます。

アイキャッチの芝浦運河に浮かぶ屋形船の景色、いいですよね。
芝浦公園も楽しそうなファミリーがたくさいました。



別にこのためだけにこの界隈へ来た訳じゃないんですけどね。
ついでに寄っただけです。
続きはまた明日(@^^)/~~~
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味
統計博物館へ行ってきたよ、3年前ですけど
寂しい夕暮れどき
母の日!ありがとうの気持ちです