何とかゴールデンウィーク中にお花見を!?
未分類上の写真は昨日の八幡霊園の様子です。
昨日の雨で少しピンク色が消えてしまいました。
それでも何とかこのレベルと保っています。

明後日をゴールデンウィーク初日と捉えるならば、ギリギリですがゴールデンウィーク中のお花見も間に合うかも!?🌸
BLOG
上の写真は昨日の八幡霊園の様子です。
昨日の雨で少しピンク色が消えてしまいました。
それでも何とかこのレベルと保っています。

明後日をゴールデンウィーク初日と捉えるならば、ギリギリですがゴールデンウィーク中のお花見も間に合うかも!?🌸
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味
統計博物館へ行ってきたよ、3年前ですけど
寂しい夕暮れどき
母の日!ありがとうの気持ちです