1年生が週末デビューしたよ
日々の仕事一昨日は高崎教室でプラスα授業。
1年生が初参加しました。

忘れていて来ない人がいるかと思いきや、しっかり揃いました。
基礎計算と英単語をやりました。
学校のワークやるのがデフォルトですが、まだほとんど学校が進んでいませんからね。
最初が肝心ですからワークをため込まない習慣づけをさせていきます!
BLOG
一昨日は高崎教室でプラスα授業。
1年生が初参加しました。

忘れていて来ない人がいるかと思いきや、しっかり揃いました。
基礎計算と英単語をやりました。
学校のワークやるのがデフォルトですが、まだほとんど学校が進んでいませんからね。
最初が肝心ですからワークをため込まない習慣づけをさせていきます!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ
さあ週末の入試必勝英数国講座だよ!
どんどん判明、期末の範囲
今日から6月ですね
京都土産でアレのマネを