小机城址市民の森へ
未分類先週の土曜日に小机へ行ってきました。

近くに日産スタジアムがあるのでマリサポにはお馴染みかな。
別にマリノス戦を見に行ったわけではなく、大事な用があって初めて下車しました。
せっかくなので小机城址市民の森へ行ってみようかな~と。

いや~歩き疲れました。
ここまで行ってベンチで朝食をとりました。

さらに上へ登ってみたかったのですが・・

タイムアウトです😢
また機会があれば!
FC東京戦のアウェーで来た時にでも。
BLOG
先週の土曜日に小机へ行ってきました。

近くに日産スタジアムがあるのでマリサポにはお馴染みかな。
別にマリノス戦を見に行ったわけではなく、大事な用があって初めて下車しました。
せっかくなので小机城址市民の森へ行ってみようかな~と。

いや~歩き疲れました。
ここまで行ってベンチで朝食をとりました。

さらに上へ登ってみたかったのですが・・

タイムアウトです😢
また機会があれば!
FC東京戦のアウェーで来た時にでも。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
去年の6月よりずっと涼しいね
郵便局でももうめ買ったよ
父の日でもらったもの
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店