雨のFC東京戦
未分類昨日は雷雨でしたね。
国立競技場ではFC東京と柏の試合でした。
私は東京サポなんですが、しばらく観戦できてません。
昨日こそは見たかったのですが、ちょっと他の予定を優先させちゃいました。
どこへ行ったのかは、また明日ということで!

BLOG
昨日は雷雨でしたね。
国立競技場ではFC東京と柏の試合でした。
私は東京サポなんですが、しばらく観戦できてません。
昨日こそは見たかったのですが、ちょっと他の予定を優先させちゃいました。
どこへ行ったのかは、また明日ということで!

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
公立高校入試の定員が280人減
去年の6月よりずっと涼しいね
郵便局でももうめ買ったよ
父の日でもらったもの
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ