まだまだ入試対策やるよー!
日々の仕事今、正午になったところです。
晴れ予報のはずがまだ曇っています。
さて今週は八幡中以外の3年生は3学期期末テストがありますね。
気になるところですが・・
塾では入試対策をやります!
いっそのこと3学期期末テストは入試が終わってからやるというのもアリなのでは?
終わった後のダラダラ防止策も兼ねて。
もしくは全教科とも3年間の全範囲にして入試のプレテストとするとか。
そんな思い切ったことはなかなかできないかな?
BLOG
今、正午になったところです。
晴れ予報のはずがまだ曇っています。
さて今週は八幡中以外の3年生は3学期期末テストがありますね。
気になるところですが・・
塾では入試対策をやります!
いっそのこと3学期期末テストは入試が終わってからやるというのもアリなのでは?
終わった後のダラダラ防止策も兼ねて。
もしくは全教科とも3年間の全範囲にして入試のプレテストとするとか。
そんな思い切ったことはなかなかできないかな?
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ