冬の統一テスト、終わりました~
日々の仕事1年に2回だけ必修の群馬県統一テスト。
かつて3年生は1年に8回くらい実施していました。
今は第5回と第8回だけ必修にしています。
テストの前後に授業もやりました。
統一テストに絡めて。
1・2年生も今回は必修。
まだテスト慣れしていないところ、お疲れさまでした。
偏差値、お楽しみにね(^_-)-☆
BLOG
1年に2回だけ必修の群馬県統一テスト。
かつて3年生は1年に8回くらい実施していました。
今は第5回と第8回だけ必修にしています。
テストの前後に授業もやりました。
統一テストに絡めて。
1・2年生も今回は必修。
まだテスト慣れしていないところ、お疲れさまでした。
偏差値、お楽しみにね(^_-)-☆
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ