来年のポジティブカレンダーを作ったよ
日々の仕事昨日の未来へつながる授業では、ポジティブカレンダーづくりをやりました。
好きな言葉を選んで上の段に書きます。

3~4人で1組になり、下の段は他の人に書いてもらいます。

縦書き、渋い!トイレに貼っておくといいかも❤

ポジティブカレンダーを毎日見ながら素敵な年をお迎えください!
(まだ早いか!?)w
BLOG
昨日の未来へつながる授業では、ポジティブカレンダーづくりをやりました。
好きな言葉を選んで上の段に書きます。

3~4人で1組になり、下の段は他の人に書いてもらいます。

縦書き、渋い!トイレに貼っておくといいかも❤

ポジティブカレンダーを毎日見ながら素敵な年をお迎えください!
(まだ早いか!?)w
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ