11月号のお便りを配り始めました
日々の仕事おはようございます。
暖かくて気持ちよい日ですね。
今週は明後日の20日だけ天気が悪くて気温も低いそうです。
さて昨日から早くも12月のお便りを配り始めました。
統一テストのお知らせや冬期講習会のご案内。
まだブログでも未公開のビリギャルさやかちゃんのオンラインセミナー内容。
その他教育に関する情報などてんこ盛りとなっております。
よく読んでいただけると嬉しいです\(^o^)/
BLOG
おはようございます。
暖かくて気持ちよい日ですね。
今週は明後日の20日だけ天気が悪くて気温も低いそうです。
さて昨日から早くも12月のお便りを配り始めました。
統一テストのお知らせや冬期講習会のご案内。
まだブログでも未公開のビリギャルさやかちゃんのオンラインセミナー内容。
その他教育に関する情報などてんこ盛りとなっております。
よく読んでいただけると嬉しいです\(^o^)/
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
きれいな夕焼け空
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退