中尾中と寺尾中のテスト対策終了!
日々の仕事中尾中と寺尾中のテスト対策、最初の1時間は2人だけという贅沢なひととき❤
そして今日は吉井教室の2学期期末テスト対策第1弾、いっちゃいます!
今日の対策は吉井中央中、南八幡中、藤岡東中のみなさんです。
その他の中学の方々は来週(吉井西中)、再来週(入野中)の対策に備えて、プラスα授業に呼んであります。
ではではのちほど・・
頑張りましょう!\(^o^)/

BLOG
中尾中と寺尾中のテスト対策、最初の1時間は2人だけという贅沢なひととき❤
そして今日は吉井教室の2学期期末テスト対策第1弾、いっちゃいます!
今日の対策は吉井中央中、南八幡中、藤岡東中のみなさんです。
その他の中学の方々は来週(吉井西中)、再来週(入野中)の対策に備えて、プラスα授業に呼んであります。
ではではのちほど・・
頑張りましょう!\(^o^)/

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ