週末夏期講習会終了!・・でも・・
日々の仕事昨日で週末の夏期講習会は終了となりました。
でも同じ内容で今週と来週は続けます、既習内容の復習を!
理由は夏休み明けにテストがあるからです。
通知票に関係ないからいいや・・ではなく、受験勉強の一環として。
そのテストの日程の都合上、月曜日メンバーは来週と再来週の指導内容を逆にします。
それでは残り2週間の夏休み、大事に過ごしていきましょうね!(^^)!
BLOG
昨日で週末の夏期講習会は終了となりました。
でも同じ内容で今週と来週は続けます、既習内容の復習を!
理由は夏休み明けにテストがあるからです。
通知票に関係ないからいいや・・ではなく、受験勉強の一環として。
そのテストの日程の都合上、月曜日メンバーは来週と再来週の指導内容を逆にします。
それでは残り2週間の夏休み、大事に過ごしていきましょうね!(^^)!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ