さあ勉強部へ入部だぜ!
日々の仕事藤岡東中バレー部(女子)の生徒が8日に関東大会での戦いを終えました。
さすがに上には上がいるようで、接戦の末東京都代表の文京学院大学女子に敗れました。
これで塾生は全員が勉強部に入部ですw
⚽のクラブチームの生徒を除いては。
部活で頑張れたから勉強でも頑張れる。
残念ながらそうとは限りません。
捧げる情熱が違いますからね。
切り替えが大事だということを分かっている人だけが、部活を引退してから伸びます。
詳しくは3日後の日帰り合宿でお話します。
BLOG
藤岡東中バレー部(女子)の生徒が8日に関東大会での戦いを終えました。
さすがに上には上がいるようで、接戦の末東京都代表の文京学院大学女子に敗れました。
これで塾生は全員が勉強部に入部ですw
⚽のクラブチームの生徒を除いては。
部活で頑張れたから勉強でも頑張れる。
残念ながらそうとは限りません。
捧げる情熱が違いますからね。
切り替えが大事だということを分かっている人だけが、部活を引退してから伸びます。
詳しくは3日後の日帰り合宿でお話します。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ