月謝袋に新札が!
日々の仕事昨日になってようやくです。
渋沢栄一さんを拝めました。
買い物もペイペイで済んじゃうので、なかなか新メンバーにお会いすることができませんでしたが。
お二方から月謝として頂戴しました。
当塾では今どき現金手渡し払い。
「その方がいいです」と割と好評です。
次は津田梅子さんと北里柴三郎さん。
さてさてファーストコンタクトはいったいいつ?

BLOG
昨日になってようやくです。
渋沢栄一さんを拝めました。
買い物もペイペイで済んじゃうので、なかなか新メンバーにお会いすることができませんでしたが。
お二方から月謝として頂戴しました。
当塾では今どき現金手渡し払い。
「その方がいいです」と割と好評です。
次は津田梅子さんと北里柴三郎さん。
さてさてファーストコンタクトはいったいいつ?

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
きれいな夕焼け空
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退