ゆく半年くる半年
未分類今日で2024年も前半戦終了です。
塾としては体験授業に来た生徒が全員入塾していただくという、これまでにない嬉しいことがありました。
本当にありがたいことです。
下半期も生徒の成績UPだけではなく、将来も見据えたスキルを視野に指導に邁進してまいります。
下半期もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それではよいお半年をお迎えくださいませ!
BLOG
今日で2024年も前半戦終了です。
塾としては体験授業に来た生徒が全員入塾していただくという、これまでにない嬉しいことがありました。
本当にありがたいことです。
下半期も生徒の成績UPだけではなく、将来も見据えたスキルを視野に指導に邁進してまいります。
下半期もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それではよいお半年をお迎えくださいませ!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ
ナチュラルハウス下北沢店
北高の近く、tea room WANDELでお茶したよ
さっき知った「油断大敵火がぼうぼう」の意味
統計博物館へ行ってきたよ、3年前ですけど