ホタル観賞会で楽山園へ行ってきたよ
未分類昨日は甘楽町の楽山園でホタルを観てきました。

19時を過ぎてもまだこのくらい明るくて。

日が完全に沈むまで待ちました。
喫茶コーナーもあるんですよ!

さてさて完全に暗くなった19時40分くらいから、ホタルが光り始めました。
何とか1枚だけ撮影成功!
(フラッシュ撮影以外はOKです)

楽山園のホタル観賞会は本日も開催されます!
BLOG
昨日は甘楽町の楽山園でホタルを観てきました。

19時を過ぎてもまだこのくらい明るくて。

日が完全に沈むまで待ちました。
喫茶コーナーもあるんですよ!

さてさて完全に暗くなった19時40分くらいから、ホタルが光り始めました。
何とか1枚だけ撮影成功!
(フラッシュ撮影以外はOKです)

楽山園のホタル観賞会は本日も開催されます!
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
公立高校入試の定員が280人減
去年の6月よりずっと涼しいね
郵便局でももうめ買ったよ
父の日でもらったもの
知らず知らずのうちにオートファジー
寺尾小の標語が良かった件
チンゲンサイと豚肉、あんかけで
ガッツポーズの生みの親、ガッツ石松さん!
地酒屋ぽんで渋飲み
渋川BonoBonoへ行ってきたよ