小学生から修学旅行のお土産をもらったよ
日々の仕事オーメン!
令和6年6月6日です。
昨日は小学生から鳩サブレ🕊のお土産をいただきました!(^^)!
鳩サブレを作っている豊島屋は修学旅行先である鎌倉の会社です。
「8個で1220円でした!」と、自ら教えてくれました。
塾の先生の血が騒ぎます。
「では1個あたりいくらでしょう?」
と質問。
結果は・・
152.5円でした。
結構しますね。
Oくん、ありがとうね~\(^o^)/
BLOG
昨日は小学生から鳩サブレ🕊のお土産をいただきました!(^^)!
鳩サブレを作っている豊島屋は修学旅行先である鎌倉の会社です。
「8個で1220円でした!」と、自ら教えてくれました。
塾の先生の血が騒ぎます。
「では1個あたりいくらでしょう?」
と質問。
結果は・・
152.5円でした。
結構しますね。
Oくん、ありがとうね~\(^o^)/
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
きれいな夕焼け空
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退