吉井教室も頑張りましょう!
日々の仕事シーサーブログがパソコンからだと開けないというトラブル発生中。
私のブログだけでなく、他のシーサーブログもすべて。
何なんでしょうか?
まもなく午後4時。
これから雨らしいですね。
昨日に続いて今日は吉井教室にて週末授業です。
週末初参加の2年生もいます。
各学年とも数学の基礎計算は練習あるのみ。
ゴールデンウィーク中にやっておくべき英単語についても話をし、覚える時間も確保します。
BLOG
シーサーブログがパソコンからだと開けないというトラブル発生中。
私のブログだけでなく、他のシーサーブログもすべて。
何なんでしょうか?
まもなく午後4時。
これから雨らしいですね。
昨日に続いて今日は吉井教室にて週末授業です。
週末初参加の2年生もいます。
各学年とも数学の基礎計算は練習あるのみ。
ゴールデンウィーク中にやっておくべき英単語についても話をし、覚える時間も確保します。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ