塾を始めて干支が1回転しましたよ!
日々の仕事2月8日。
別段何でもない日ですが、開塾記念日です。
12年前の2月8日に初めて高崎教室で指導をしました。
その前から準備はしていたのですが、初授業というのはやはり記念日にふさわしいかなと。
当時はガラケーで、シーサーブログにも写真が残っていません。
まだまだこの仕事、頑張ります!
あと12年後・・
2036年は微妙かな?(笑)
BLOG
2月8日。
別段何でもない日ですが、開塾記念日です。
12年前の2月8日に初めて高崎教室で指導をしました。
その前から準備はしていたのですが、初授業というのはやはり記念日にふさわしいかなと。
当時はガラケーで、シーサーブログにも写真が残っていません。
まだまだこの仕事、頑張ります!
あと12年後・・
2036年は微妙かな?(笑)
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ