大和屋のコーヒーセットを頂戴しました
日々の仕事塾生のお母様が最後のご挨拶にお見えになりました。
素敵なコーヒーセットを頂戴しました。
お心遣いに感謝です(#^^#)
春は(まだ冬ですが)別れの季節ですね。
この仕事はそこがつらいところではあります。
サザエさん一家みたいに全然年を取らなきゃいいのに(笑)
「巣立っていく」と前向きにとらえなきゃですね。

BLOG
塾生のお母様が最後のご挨拶にお見えになりました。
素敵なコーヒーセットを頂戴しました。
お心遣いに感謝です(#^^#)
春は(まだ冬ですが)別れの季節ですね。
この仕事はそこがつらいところではあります。
サザエさん一家みたいに全然年を取らなきゃいいのに(笑)
「巣立っていく」と前向きにとらえなきゃですね。

この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
夏至の今日はテス対でっせ!
さあさあ行くよ、期末対策!
早いもので吉井も契約更新の時期
ラ・ポジティ第173号は本日から・・だけどね・・
素敵な夢に向けた志望校
リラックスした雰囲気で学びを深める
木曜日メンバーには日程調整
13時45分までに終了チャレンジ!
早くも野球部引退
心構えは耳ダンボ